ぶりぐ




小しゃくな玉

コツ教えて欲しい
土曜日は日本橋のCD屋に寄るついでに、久々に新世界にお邪魔してきた。相変わらず串カツ屋だらけでよく繁盛してた。我々の目的はそれではなくてスマートボール。定休日がよく分からんのもあって、これまで一度も開いていたことがなかったんだけど、今回ようやく初挑戦できたよ。土曜日だからか満員御礼。もっと閑散とした所を想像してたので驚いた。ボールをポーンと弾いて穴に入ったらなんぼか出てくる単純なゲームなんだけど、これが難しい!でもたま~に5や15の穴に入ったりするから楽しくて続けてしまう。パチンコにはまる人の気持ちが少し分かった。

隣のオッサンがよく出してたので、去った後にそこに座ってみたけど全く出なかった・・・何やらコツがあることは分かったぜ。また遊びたいんだぜ。しかし、スマートボールは若造よりもちょっと世間に疲れたオッサンの方が似合う気がする。ふら~っと遊びに来て、ちょちょいと打って帰るのが粋じゃなかろうか。なぜだかそんな印象がある。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/554-443a50ca

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








