ぶりぐ




試練の流れ

「バーガーも上手に食べられへん男にうちの娘はやれん!」
もしそんな風に言われたら、僕は困ってしまう。

今日はメガてりやきを昼食にした。早くも(?)メガてり二回戦である。
そろそろ自分の体があの高カロリー加工食品を欲してる気がしたから、勇んで買いに行った。ガブガブ、うまうま、と最初は前回同様に快調だったんだけども、7割くらい食べたとこで腹にズシリとくる。一気にペースが落ちアップアップし始める。でもそこは男のプライドというと大仰だけど、完食せねばならん義務感、せねば負けという思いがあるから残したくはないのだ。しかしながら、残りの3割を普通の(てりやきマックのような)感じでいくと痛い目に合う。その3割は、紛れもなく"メガてりの3割"であって、メガてりの遺伝子をしっかり受け継いでいる。よく分からない説明になったけど、とにかく最後までみっちり詰まってて気分が悪くなったよ。何歳になっても手ベチャベチャになるしね。てへっ。

消えない満腹感と吐き気に襲われながら歯医者へ。キャンセルしよかなと思ったけど頑張って行ったよ。気分が悪い時に口の中をいじられるのは本当に辛くて、冷や汗ダラダラ流しながら治療を受け、我慢我慢の内に終えた。この流れは無駄に疲れるからもうしない。何の試練やねん。おぇ。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/552-9ddba431

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








