ぶりぐ




君は悪玉か善玉か

このブログにトラックバックするのは無理だということに気付いた。
そういえばテンプレートを作る際に、トラックバックの項目を全部消したんだった(笑)。以前の日記と同じく、個人的なものにしたくて。これブログならではの機能を全く活かしてないよね。まぁ普段しょうもない事ばかり書いてるから別にいいんだけど、ちょっと疎外感もあったり。ま、いいや。

本日は雨でした。花粉が飛ばないとかいうけど、どうなんでしょうね?
花粉症の方います?僕の周囲は今んとこ大丈夫だがや(名古屋弁)。

今夜の健康Q&Aはなんと!中岡様がお休みでした~(泣)。実に寂しい。インフルエンザだそうですよ。かわいそうに・・出来ることならウイルスを僕が全部吸い取ってあげたい。あ、ウイルスよりお前の方がタチ悪いとか言わないように。なんにせよ、またまたインフルが流行ってるようですね。
皆さんもお気を付けあれ。

なぜか病気の話ばかりになりましたが、こんな時に僕のような人間だけがヌケヌケと元気でいいのかなと思うね。いや、ダメだと言われてもどうしようもないんだけど。他人から健康を望まれる人とそうでない人がいます。細菌のように有害な奴もいるもんな~。僕?(汗)


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/55-b3969129

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








