ぶりぐ




Tanz Waltzer

実際この日はポン菓子を食べに行った訳ではなくて、19時20分頃くるりがFM大阪タワーステーションにやって来る!というので梅田だったんだけども、なんせやる事がない。梅田って本当に面白みがない。なんばのように休む所もなく、水もなく自然もないコンクリートジャングルで我々は途方に暮れたよ。

一部で評判のモンド喫茶は、落ち着ける雰囲気ではなく味も最悪。藁をもすがる思いで入ったウェンディーズで、ポテトとドリンクをいただき気分はましになったけど、ここが今度はまた寒い。仕方なく出てタワーステーションに行ってみたらば、もう観客の列が出来ていて大人しく並んだ。そしていよいよ、生くるり!ブースのガラス越しに間近で観れたよ!キャー!傑作「Jubilee」、そしてニューアルバムの自信に満ち満ちた二人の音楽家が放つオーラはそれはそれは素晴らしかった。輝いてたよ。彼らが今、ミュージシャンとしてとても充実していることが7分間で十分伝わった。くるりエエぞ。

我々は入れ替えで人波に流され外に出てきたけど、往生際が悪いというか悪知恵が働くというか"予約済"マイクロバスを見つけて「これ、くるり乗るやつちゃうん!」とかって出待ちを軽くしてみたよ。でね、やっぱり来なかった(泣)。そうこうしてる内に次のゲストである、バタ犬&100s&レキシのキーボードの池ちゃんの出番だったのでそちらも拝見。見事なアフロにキラキラの赤いグラサン。とにかく見た目からして常にファンキーだぜぃ。ホッとしたのも束の間、夕飯を食べに入ったマルビルのカンテがこれまた最悪な店ですぐ出ちゃったんだけども、まぁ激しく心踊るような心掻き回されたようなそんな日でござい。少々お疲れ。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/547-f30f54f1

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








