ぶりぐ




メガてりを食す

夕飯にメガてりやきを食べた。
発売になった金曜日からなんかもうソワソワしてしまって、どうしても食べたくなったから夕飯にしてしまった。僕はナルドに行ったら必ずてりやきマックバーガーしか頼まないので(てりやき2つ食べる時もある)、メガてりやきなんていったら夢の商品なんよね。いや、夢のっていうとだいぶ大袈裟だから取り消すけど、とにかくメガマックはピンとこなかったのに比べ、てりやきはズババときた。ズバババ。

で、出てきたメガてり。袋が意外と大きくないから、あれ~?と思ってたんだけど中身も案外小さかった。少食の僕でもこれはイケる。バクバクバク美味しい美味しい!てりやきマックバーガーには入ってない、チーズの塩気がとっても良い。最後の方で少し気分が悪くなった気がしつつも問題なく完食。なんだメガてり、普通に美味しいよ。レギュラーメニューでお願いしたいよ。
てりやきは、しばらくいらんかな。

食べたくなるなるメガてりやき
雄姿。
ポスター風。

コメント

チープなポスターがまたええね。
何度も言うけどね、カロリーがね、すっごいんですよ。これ。
おそろしいですよ。
ぶりっぽさん、おなかぷにぷになるよ!!
ちなみにうちはてりやきバーガー、きら~~~~い!!!
>まるぽぽぽ
作ってた時は満足しててんけど、アップして改めて見たら安いね~。
カロリー?そんなん気にしてたらこの厳しい世の中生き抜いていかれへんよ。
「ぷにぷにでもいい、たくましく育って欲しい」ハムのCMも言うてたやろ?
またお腹ぺこりーなの時に食べたい。

モスのライスバーガーきら~~~~い!!!
妻夫木もきら~~~~~い!!!(関係ないけど)

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/543-fe2ebde9

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








