ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


梅雨といえばの

いつもの場所田んぼに水が張られた本日は、汗ばむ陽気だった。
気付く人は気付くと思うんだけど、この田んぼ沿いの道からの写真は今まで何度も載せている。いつも通る道でなんだか気持ちいから、何かあったらすぐ撮ってしまう。でも気持ちとは裏腹にイマイチ良いのが撮れないのが問題だ。でもせっかくだから載せとく。都会の人もたまにはこういう景色が必要なはずなんだ。

あと、紫陽花を撮ったよ。うちのガレージにある鉢植え。
スポンサーサイト


コメント

何回見てもあじさいキレイわぁ~。
田んぼはほんまよぉわからん写真やなぁ~(笑)←とか入れてみる。
もうちょい近づいてみたらどないでしょ??
でもぶりやんの写真、素敵になってきてて好きですよ。
>まるっぽちょんぴ
きれかろ~。どうもありがと。
わてこんなに鮮やかに咲いてんねやから撮らんかい!
ゆうて紫陽花本人に頼まれてん。最近の花は主張してきよるわ。

田んぼは撮ってた時に想像してた以上にアカン出来やった(照)。
照れてる場合か。
確かに近付いたら良かったかもね。腰引けとったんかなぁ(鬼)。
鬼は関係ないねん。

写真まだまだ頑張るよ。もっと安定したらエエな。ヒドい時はほんまヒドいから。
でも先週末撮ったのんはなかなか迫力あるよ!お楽しみに~♪♪

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/539-a741d691

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。