ぶりぐ




ファミレス午前0時

土曜日に初めて美味しいもんじゃ焼きを食べた。野菜もたっぷり入っていて「あぁ、もんじゃ焼きってちゃんとした料理なんやなぁ」と思えてよかったよ。あれは美味しい店で食べなあかんね。

その後、ロイホで彼女の親友でありマイミクでもあるマドちゃんとその彼氏の源さんに会う。マドちゃんは二度目ましてだけど、源さんは初めて。顔が長方形で角刈りで筋骨隆々(帝都物語の嶋田久作みたいな)、冗談も通じない人かと勝手にイメージしてたけど全く違った。すぐに打ち解けてあれやこれやと話し、笑い合えてよかった。マドちゃんは源さんの話をほぼ聞いておらず、宙を見てることが多かったけど(すぐ想像の世界に入ってしまうらしい)、まぁなんやかんやでバランスがとれてそうで微笑ましかった・・・などというのは、年上に向かって言うような発言じゃないから謝っておこう。ゴメンちゃい。なんにせよ、あの時間(0時頃)にファミレスで大人4人ダベるというのは、健全で僕は好きだ。

帰って来て彼女の大好きな「鉄コン筋クリート」を読破する。
その感想はまた今度。


コメント

えへ。すンみません。お互いヘンタイな点でバランス取れてます。キャハ☆

バイバイしてから、ふたりでアナタの笑顔を「優しィ優しィ」言い言い帰ったよ。その節はどうもありがとう。今後ともよろしくです。
>マドちゃん
こちらこそ、あの節はありがとう。ほんま楽しい時間でござりました。
二人が一般的に見て変態かどうかは分からんけど、恋人同士というのは
お互いに対して変態でなくてはならんと僕は思います。
嫌なとこもあるけどエエとこもあって、結局なんやかんやでいつも相手の事
ばっかり頭にあるがなこれしかし。変態やん。マニアやん。最高やん。

で、笑顔が優しいって?なんやそれ~照れるがな。
そう言われるとものすご優しいかも知れん。気付かんかったなぁ。
そういや小学校の頃のあだ名マザー・テレサやったなぁ。それでかぁ。
誰か止めて下さい。また四人で遊ぼうね。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/533-c616f457

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








