ぶりぐ




エゲよ永遠に

昨夜は熱が出て辛かった。原因は明らかで、一昨日の夜が極寒だったのと、もひとつ前の日の早朝にマクドに行ったのがまずかった。朝マックしよ、って言い出したのは何処のどいつだぁい?僕だよ!(にしおかすみこ風)

でも寝まくったら熱も下がって、今夜はたっぷり食べたからもう大丈夫。
だから皆心配しないで欲しい。各自持ち場に帰ってよし。

今日はヤフー動画でエヴァンゲリオンを見た。通称エゲ・・・とか書いたら熱狂的な支持者に叩かれそうだからすぐ謝っとく。ごめん。今更ながら初めて見たんだけども、主人公が被害者に見えて仕方ない。状況が掴めないまま大事態にぐいぐい巻き込まれてゆく。周囲から強引に得体の知れない化けもんと戦わされて・・・まさにコラテラル。いきなり出会ってすぐの人に「エヴァは人間を守る最後の砦なのよ」とか言われても普通理解できないと思う。でもエヴァを造ったのは主人公の父親だそうだから、何らかの予備知識はあるのかも知れない。その辺はエゲ初体験の人間には優しくない作り。しかしなんにせよ、第五話までしか無料で見れないから、主人公が撃たれて終わり。その先が分からない。大人気だという綾波レイの魅力は、遂に見えぬまま終わった。
わーい
ラジオの公開生放送の優先入場整理券に当選した。金曜日にハービスに行けば、僕に会えます。じゃなくてゴーイングに会えるよ。やったー!!


コメント

朝マックどころか、マックなんて身体にええもんいっこも体内に入って行かんのがありありとわかるよね。それにマックグリドルときたら♪←あ、間違ってもた。
早朝から塩分摂り過ぎで熱出たんかもねぇ~。

残酷な命のなんちゃら~、はエビスが歌ってたな。

あ、ちなみに金曜にハーゲンダッツに行けばうちに会えます。
>まるちゃんちん
うん。朝食べたら余計実感するね。
食べながら「えらいもん食べてるわ~」って思てたもん。
グリドルは胃が掻き回されそうな味やねぇ。なんなんやあれは。
まぁ風邪引いたのは、あの日の朝がめちゃめちゃ寒かったのもあるけどね。

えべっさん元気かな?と思ってブログ見たら、ヤフーライヴトークに
出てはったんやねぇ。ちょっと聞きたかったなぁ。アニメソング歌わしたら右に出るもんおらへんもんなぁ。あ、エヴァの話はついていけそうにないよ・・。

ダッツ!!奇遇やなぁ。誰かにパフェ的なものを奢りたい気分やってん。
ふぎゃ。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/531-b89a8c86

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








