ぶりぐ




牧歌的放水雲

ブログ記事の「歯医者ネタ率」が高まる中、月曜に引き続き木曜日にも行って来た。今回は物凄く痛くて痛くて泣きそうだった。僕が幼児なら泣いてた。でも歯の神経の痛みって、泣きそうとか痛いとか言えないほど、底からジワリジワリ沁みるような、ぐわんぐわんと来る痛みなんよね。黙って耐えるのみさ。放水雲帰りに空を見ると、雲が変だったので激写。
真ん中の家が火事で、消防車が放水してる訳じゃないよ。これ雲よ。
まるで誰かがいたずらで描いたかのように奇妙だ。上の黒いのは飛行機。ディス・イズ・ビニールハウス実に牧歌的な風景です。雲以外は。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/528-fb4ed44e

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








