ぶりぐ




こしょばいもん

前回、歯医者で仮に被せてもらったクリームのようなものが取れた。
冷たいもの熱いもの硬いもの、全て電流が走る。さすがの鉄人ぶり君もこれには参るので、今日付け直してもらった。ものの2,3分。やれば出来るじゃないか全く。

早く済んだので実家に寄ると、近所の猫山さんが近寄ってきた。ブログに前にも登場したが、僕を見つけると大概近寄ってくる。うちの家のガレージで腹全開で寝転び、「ゴロゴロ(さぁ触ってくれよ)」と言う。腹を触ろうとすると、後ろ足で跳ね除けようとするのが面白かった。気持ちは分かる。こしょばいもん。

僕の右足には興味なし

ヨシヨシ・・

コメント

あ 猫山さんだ!
はじめまして こんにちは。
おうわさはかねがね。
うちのメロンと、となりのミャー太くんとも
遊んでやってくださいね。
ちょっと遠いけど。
写真見てるだけでくしゃみ出そうやわ。
鼻の中がかゆいぃ~。
>ゆりちゃん
猫山「にゃ~~(やぁ初めまして!)。
にゃごや~~(そらちょっと遠いがや~)」と申しております。

ゆりちゃんとこも猫飼ってるの?メロンというからには緑色してるのかな?
いや、夕張出身だったらオレンジ色かも知れないな(どっちも違うよ)。
猫の前では素直になれる、そんな僕です。よろしこ。何のアピールだ。
>まるちゃん罪作り
あぁアレルギー出てまうねぇ。可哀想に。
そういうつもりで載せたんちゃうねんよ。良かれと思って。

どうでもいいけど、水道メーターの所にあるのが伊丹のマークです。
興味ね~~(世間の声)。
そうそう、うちのメロンは緑色してんのよ。


うそだけど。

伊丹のマークかっこいい!



うそだけど。
伊丹のマーク、知ってるで。
伊丹の人のほっぺをぎゅってしたらぷく~ってああいう風に皆なるもんなぁ~。
うちは罪作りでも麺作りでもないで。パン作りやで。
って、あほぉ~~~~~!

チューリップやて、かっこわるぅ~~~~。けけけ。
>ゆりちゃん
やっぱ夕張ではなかったか~。なんにせよ美味しく食べたらアカンよ。
って、嘘なんかーい!緑かわいくないしなぁ。

かっこエエでしょ。電話の受話器が二つ並んだみたいなマークね。
って、こっちも嘘かーーい!誰が受話器やねん!!(自分で言った)

ちなみにこの猫山さんは、世界初のクローン猫です。はい嘘~。
>まるちゃんパン職人
ぷくぅ~~!!時効警察見てる人しか分からんがな。
そうか、あれはほっぺのマークやったんや。両サイドからぷにゅっとな。
皆が皆ほっぺがぷくぷく柔らかいと思ったら大間違いや!!
キレてないですよ?(ふるっ)

小麦粉研究家としては、そろそろパン作らんとブランク空き過ぎやで~。
僕もお金貯めてコーヒー豆研究家になろうかしら(やや本気)。

チューリップブームですから~~かっこ悪くてもいい。
かっこ悪く不器用に、それでも生き抜いてやるんだ少年!何の話や。
(まだチューリップになってること誰も気付いてへんと思うねん)
綺麗な縞々模様に赤の首輪が似合ってるね。
やあらかそお・・・・・・・・

伊丹マークってぷくぅーちゃんなん!?いーなー
>マドちゃん
せやろ~お洒落で賢いねんこの人。
3軒ほど離れた近所の家が飼ってんねんけど、なぜか来た当初から
うちの家の前がお気に入りでね、ものすご懐いてんねん。
ホワホワフニュフニュで可愛いよ。

あ、マドちゃんもぷくぅーちゃん知ってたか。
あれグッズで発売されたら流行りそうやなぁ。そうでもない?
伊丹は受話器やって受話器。ええねんそんな程度で。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/527-c7265f42

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








