ぶりぐ




底は掘らずに

阪神がよく負ける。負けて負けてとうとう最下位。
オリックスも負けず劣らず負け続けてる、というのも変な日本語だけど、とにかく負けに負けている。ひどい連敗をするチームは、あとちょっとあそこで何とかしとけばなぁっていうような惜しい負け方をしない。いかにも勝てそうにない。全く負けている。全然ダメ。采配だとか、打線がどうとか、ピッチャーがどうとか、あいつがどうとか、改善点を挙げる意味もない。もしそんなのを挙げてる記事があったなら、その記者は実情を分かっちゃいない。試合の隅々まで一つ一つのプレイを見てる僕が言うんだから間違いない。嘆きや怒りの感情まで到達しないのだ。

散々書いておいてなんだけど、両親が明日の試合を観に行くらしい。チケットを買った時は、まさかこんな事になるなんて思いもよらんわな。可哀想に。いやいや、そろそろ勝っておいてもバチは当たらんと思うねんよ、ホンマにホンマ。


コメント

悪い事があっても、沈んだ後はジャンプのみ、って角田さんが昨日スタジオパークで言うてたで~。(ジャンプってなんや!!)

そろそろ我々も応援しに行くか。
>まるちょん
Jump!!
ヴァン・ヘイレンやな。アホになって跳べ!ってことかな。
よう分からんけど前向きな感じはするね。角田さんは勢いで言いよるな。

応援したいけど、今勝てる感じせーへんからなぁ。
もうちょっと調子上がって来てから観たいな。はい、ファン失格~。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








