ぶりぐ




寄せる波のように

ぬくいわぁ。もう午前4時ですが、暖房つけなくても全然大丈夫。
このまま春になるのかな?そうはさせんぞ!(誰?)

今日はちゃんとしたCD屋に行き、中島美嘉の新作とB'zの新曲を購入。
CDを新品で買うのは珍しいねぇ。まだあまり聴いてないけど、どちらも良さそうです。B'zは久しぶりにちゃんと仕事したんじゃないかな?(笑)
前回のシングルはB'z史上に残るアレだったから、聴いてない人はチェック・・・しなくてよい。

ところで、今になってトニー滝谷を思い出すことがよくある。こないだインタビューでイッセーさんが「観終わってからしばらくしてジワジワくる映画」と言っておられたけど、そういう感じ。正直観てる時はけっこう退屈だったんだけど、あとから思い返して色んなものが伝わってきている。わりに凄い映画だったのかも?と最近思うのです(笑)。ん~これが市川監督の手腕かなぁ?DVDでまた観たい。

あ、堀江氏と筑紫氏の対談を見ましたが、いいこと言いますね彼。
僕は情報学部であり、リテラシーやメディアの将来なんかを否応なしに考える訳ですが、堀江氏の発言はかなり的を射てたと思う。いかにも精通してるなと(当然か)。その辺の人が当事者ぶって語れるような浅い話をしてないよ、たぶん。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/52-224047da

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








