ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


水鳥たちの夕べ

手前は白鳥、奥は鴨気が向いたので先日の昆陽池の写真をアップ。
なんかもう鳥ばっかりやね。ちなみにこの記事は22日午前(真夜中)に書いてる。明日は書けなそうなので、FC2ブログの「タイマー投稿機能」を初めて使った。上手く投稿されていれば毎日更新してることになって、これには僕もウハウハ。何がウハウハだ。

白鳥とアヒル食う。

スズメスズメも食う。

多いと気持ち悪い鳩だって食うさ。

どどーん!この細やかで鮮やかな色彩。

スイスイスイと白鳥は絵になるね。
スポンサーサイト

コメント

うち、鳩、だいきらいやねん。
あいつらパンのクズあげたらめっさ寄ってきよんねん。
白鳥のボート、乗りたいわぁ~。
鴨、置物みたいやね。
>まんまるちゃん
あなたの為に鳩多めに載せといたで。
鳩批判ばっかり繰り返してたら鳩サブレにされるぞ~。
こないだ新沼謙治がTVに出てて、「最近は飼ってないんだけど・・」って寂しそうに言ってて驚いた。新沼謙治たる者、鳩を飼わずして新沼を名乗ってよいものか!自分を失ってはいかん!と思わず叫んだね。はい嘘。

確かに白鳥も鴨も作り物みたいやなぁ。
伊丹が開発した高性能ロボットなんちゃうやろか?何も知らずに餌をやったり戯れたりしている市民を、鳥ロボットに埋め込んだ超小型CCDカメラから監視してるんちゃうやろか?餌をやってはいかんというのにやっている不届き者は、鳥ロボットの羽がガバッ!と伸びてきて池に引きずり込まれるという。今日も一人、市民が静かに消えてゆく・・(ホラータッチ)。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/519-16cca6ba

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。