ぶりぐ




馳せては馳せて

いつか飲んだ珈琲。相手は紅茶。
一日中長袖のTシャツ一枚で過ごせたということは、もうさすがに本当に暖かくなるようだ。春かと思えばすぐに夏。こうして季節は巡る。よかったよかった。

明日はダリ展に行く予定だったけど、雨が降るというので、というかもう降り出してるから中止。あーあ。新聞屋に優待券を貰ったのはもう随分前のことで、行こう行こうとはしてるのにその度に天候やら何らかの予定が入って阻まれる。ダリは僕を拒んでいるのか。うちの部屋を見てくれよ。柳原良平のと一緒に、あんたのポスターずっと飾ってるぞ。意地悪するなよ。と期待は益々膨らむばかり。代わりといってはなんだけど、林俊作の絵を再度観て来よう。明日は生で描いてくれるらしい。

昨日に引き続き、寝る前になって梅酒の残りを飲んだ。不味くはないけど特別美味しいとも思わない。こんなに味を濃くする必要があるのかな。わしゃ美味しい珈琲が飲みたいよ。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/518-a9952eaa

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








