ぶりぐ




梅ナイト

野球ってとんでもない。
昨日の大逆転負けも相当なもんだったが、そんな悪夢をたった一夜で払拭するような試合が見れるとは。恐れ入ったよ阪神に。このスポーツに。
最終回12回の表で3点入れられたら、誰かて負けると思うやん。地上波がさっさと終わってしまったので、わしゃラジオ聞きながら9割諦めてたよ。半分寝掛かってたよ失礼ながら。とにもかくにも狩野おめでとう!!なかなか調子の上がらない阪神だけども、今年もまだまだイケると思わせてくれてありがとう。
豊田しゃんとせぃ。

本日は例の如く歯医者に行って、何やら詰められた。
毎週同じ所をガリガリやられて一つ一つ説明もしてくれるんだけど、結局理解できぬまま何かを詰められて帰って来てる。きっとかなり難しい治療なんだろうと思う。そう思うようにしている。

気分がいいので梅酒でも飲んで寝よう。オバハンか。


コメント

野球というスポーツの恐さを知った二日間やったね。(八木の受け売り)
スポーツはスリルとサスペンスやからぁ~!!!!

梅酒て、ほんっま糖分が高いもんばっかり!!
まぁ、でも、どんどんアルコールに慣れてってくださいな。
>まんまるちゃん
ほんま八木の言う通りやわ。
あんな事があるもんなんやね。こればっかりは全く想像が及ばんね。
スリルとサスペンスて、それは井筒さんや~!!(昨日に引き続き)

だって祖母が梅酒買ってきてんもん。自分では飲まんのに。
寝る前に喉とお腹が熱なったけど、すぐ眠れたよ。これも修行の内やねん。
♪大人の階段の~ぼる~
半分寝かかってもらぢおつけてたあんたはエライw
わたくしは、1点入れられて、まだ無死1.3塁の時点で
ラジオスイッチ殴って消してましたw
帰ってきてPCで見て....?! 5-4???
思わず嫁に抱きついて、頬を しばかれましたw
>あみちゃん
抱きついて頬しばかれたんや。感動的な一場面やね(笑)。
岡田は「最後まで諦めんかったからいい結果が出た」って言うてたけど、
ベンチもファンもおそらくほとんどの人間がまさか!?やったと思うね。

あぁそうこうしてる内に今日も終盤で入れられてもた~・・。
二夜連続まさか!?があるかな~。あったらエエな~。またラジオでおま。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/517-b4068a21

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








