ぶりぐ




池林タワー

先月と打って変わってサボりまくりのこのブログ。ホンマすんまそん。
久々に文字だけの日記書こ。

わが伊丹市には「昆陽池」という、わりに大きい池がある。周りは公園になっていて桜も綺麗なので、この季節になるとそこを覗くようにしている。これまではボナパルで「よう咲いてるなぁ」と通りすがりに眺める程度だったけど、今回はデートということでゆっくり見回れた。こんなにじっくり楽しんだのは小学校以来で新鮮新鮮。鴨や白鳥、アヒルに鳩、大量のカラス(昔はいなかった)にヌートリア、全員にきっちり挨拶してきたよ。みんな人に慣れていて全然逃げない。白鳥なんかはいかにも大物の風格で、どっしりしとる。あれには見習うべきものがあるね(ホンマかい)。写真は気が向いた時、もしくは熱いリクエストがあったらアップしま。

その前後もチャリンコで実家の前を通ったり、伊丹一といわれるたこ焼き屋に行ったりしたけど、それはもう先週の話。今週月曜日には、HEPで林俊作(弱冠14歳)の個展を観たり、映画「東京タワー」を観たりした。時間がなくて個展はさらっと観た程度だったけれども、その確固たる世界観には驚愕。サイトもあるので興味ある人は見たらエエねん。見て椅子から転げ落ちたらエエねん。え?東京タワー?んーとね、観たよ。観た観た。感想は各々が自分の胸に問い掛けたらエエねん。映画ってそういうもんやん(ホンマかーい)。


コメント

鳩きらい。
鳩サブレなんて食べられへん。ちょっと嘘。
ブログさぼったらあかんよぅ~。
井伊寛治のデートしてますなぁ
↑ いいかんじ 変換したら出てきたよ(ノω`*)ウププ
>まるこめちゃん
鳩嫌いで有名やもんね。そんな悪いことせーへんけどなぁ。
サブレはあんま食べたことないけど、鳩より魅力的やね。
そういや井筒さんが持ってたパッチギTシャツ、銃が鳩に変わるとかなんとかでオシャレやったね。あれ欲しい。

ブログは止まったらやってる意味ないしなぁ。すまそん。
なんにもなくても毎日更新目指すぞー!オー!!
>セィレーンちゃん
井伊寛治でしょ。誰やそれ~(笑)。
詳しく書いたらもっとA幹事なんやけど、そういうのは懐にしまっときま。
とにかく外を歩き回っとるよ。体力勝負やで~!

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/516-2ed0234a

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








