ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オールスター

フライパンズ道具屋筋では家庭用業務用問わず、鍋、包丁、フライパン、たこ焼き器、看板・・・おびただしい数の「道具」がなんでもかんでも置いてあってなんでも揃う。しかも安い。やる気さえあればその日に屋台を始める事も可能。あぁ楽しいよ楽しいんだよ。道具マニアにはたまらんね。弁慶も嬉し泣き。

喫茶始めませんか?こういう地下スペースがある店が1つではない。

なんでもありそうでっしゃろあなたなら何を求める?

ジャパニーズ・カルチャー
サムライ・ソードを探す外人さん。

はっはっはなんでも切れるよ。
スポンサーサイト

コメント

こーゆー写真スキだなぁ
なんか 自分も散策してる様な錯覚をするね
こっちで言うかっぱ橋道具街みたいな感じなのかな
楽しそうでワクワクするね~
>セィちゃん
気に入っていただけて嬉しいですがなこれしかし。
道具屋筋はホンマになんでもかんでもゴチャゴチャ置いてあって
散策にもってこいの場所ですわ~。歩くほどに楽しいてしゃーない。
「わっ!こんなんまで売ってる!!」ゆうてね。

そちらにはかっぱ橋道具街ってのがあるんやね~。
おそらく名前からして似たような所やと思います。
東京も伝統あってオモロそうな街がいっぱいあってエエよね。行きたいなぁ。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/509-29bf481b

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。