ぶりぐ




うらら

今月は日記をよく書いた。我ながらよく頑張った。
生活が活発だということだ。春を迎えるに相応しいじゃありませんか。

本日は金曜恒例の歯医者へ。かなり慎重にやらねばならんようで、なかなか詰めてもらえない。治療時間はめちゃめちゃ短いし、説明も丁寧にしてくれるし上手だからいいんだけども、果たしていつ終わるやらゴールは遠い。歯医者に通い慣れるのは良いことなのかどうか僕には判断できない。

3月最後の記事として、この2日ほどゴロゴロしながら作った曲をご披露したいと思う。曲というかジングルみたいなね、またこないだと同じく何処にも辿り着かなそうな感じですわ。でも機械いじるの楽しくなってきたから、この先もっとエエのん出来んちゃうかな。ちゃうかもな。
シーケンサー+生ギター2本で録音。「うらら


コメント

うちがダンスと歌詩つけてあげよう!!!
あ、その前にサンプラーやね。
>まるちゃん商店
そうそう、サンプラー貸してちょ。
アルファ見てなんでも出来そうな気がしてん。勉強なった。
今度は踊れるのん作ろっかね~♪

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








