ぶりぐ




詰まっている

関西テレビを越えてさらに進むと、そこは天満。もう天満やん!!
天満には天神橋筋商店街という日本一長い商店街があって、美味しいもんがいっぱいあってオモロい所・・・だそうなので前々から一度行きたかったのよ。まさか雨の日に行くことになるとはね。これも何かの縁です(よう分からん)。敷き詰め型
と、商店街に入ってはみたものの、とにかく人が多いし何処を歩いてるやらさっぱり"わや"で疲れる疲れる。お腹も減って倒れそうになる。座りたい何か食べたいの一心で不乱にカフェを探すんだけど、なぜか何処も高くて入る気がしない。最終的に何処にでもあるサンマルクで休んだよ。天満に相応しくないけどしゃぁない。サンドイッチ美味しかったよ、ありがとうサンマルク。

じゃあ天満はオモロなかったんかというと決してそうではない。
上の写真のような超省スペース型のお店あり、靴下58円!などという激安店あり、昔ながらの薄ぼけた狭苦しい街並ありで見所満載。楽しかった。次回改めて探索したい欲求が沸々。行く度に楽しくなりそうな所だ。

好みの電柱&電線
やっぱ電柱撮らなね。ゴチャゴチャしてて高レベル。

コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/505-5385497b

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








