ぶりぐ




Our KTV

24日は雨だったけど、やっぱりよく歩いた。特にあてもなく梅田の東通商店街を抜けて進み続けると、なんと扇町公園に着いた。なんと、というか元々そこにあったのだろう。普段の週末は家族連れで賑わうというこの公園も、この日はさすがに閑散としていた。さすがに、というか初めて来たので普段を知らないんだけども。広々として綺麗な所やわ。雨の扇町公園より公園に面してあの捏造でお馴染みの関西テレビがあったので突撃取材。
通りすがりに写真撮ってきただけね。捏造問題は各自で解決しよう。

ポップなデザイン
巨大な赤い箱も捏造か!?

扇町を表してる(噂)吹き抜けのガラス天井もなのか!??

コメント

民放連除名で我々視聴者にもデメリットが!って昨日ぷいぷいでやってた。
どうやら北京五輪開催時も民放連を除名されたままやと8chで北京五輪の競技の放送は見れないらしい。
う~む。
北京五輪の為に中国にこの関テレの一番下の写真の鉄枠をあげたらええねんな。
そうやな、そうしたらええわ。
>まるこすちゃん
北京五輪なんて何処の局でも見れるんちゃうの?見れへん競技があるのか。
金属の盗難はもうなくなったんかな?個人的にあの関連のニュースめっちゃ好きやねんけども。関テレとか京都駅とか鉄めちゃめちゃ使ってるから、見る人が見ればヨダレ出るやろね。まぁあのヘンテコな建物は、ちょっとはしゃぎ過ぎとるから、これを機に全部の鉄を取り除いてこじんまりした山小屋みたいなんにしてもエエんちゃうか~。こじんまりやらへんから雑な仕事しよんねん。たぶん。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








