ぶりぐ




手当たり次第

年末年始、色んな映画がやってます。深夜TVで。
面白そうだから、ついつい夜更かしして観てしまいます。

僕が観たのをざっと挙げると
HANABI、エース・ベンチュラ、恋人までの距離、Mr.ビーン、踊る大走査線など(踊る~は深夜じゃないけど)。今夜は「菊次郎の夏」か「マグノリア」を観る予定。マグノリアって3時間以上もあるんやねぇ。
観終わったら朝やがな・・。

恋人までの距離は、途中から観たのにも関わらずグッときたので、もう一度最初からちゃんと観たいと思ってます。全体的に静かでけっこう地味でね、間がすっごくいいの。あーこういう感じあるよな、という。

行間を読むとかいう言葉がありますが、間って大事やんね?詰め過ぎはもうウンザリだ。うんうん、芸術は間だ。名言やな。

話は変わるけど、また熱が出てます(汗)。勘弁して欲しいよ。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








