ぶりぐ




電の柱について

日々バシャバシャやり始めてちょうど一年。カメラの知識は未だほぼゼロに等しい。でも飛躍的進歩はないにせよ、まぁちょっとは見れる写真が撮れてきた。よかったよかった。続けてきた甲斐がある。そそり立つ
写真を撮りたくなるのはどういう時だろうか?
撮りためた写真から統計をとると、僕はどうもゴチャゴチャしたものに惹かれるようだ。絡まるようにウジャウジャしてる電線、複雑に組み合わされた鉄骨、パイプ、枯れ枝、商店街、路地。なぜだか知らんが、気付けば「うわ~エエな」とか言いながらシャッターを押している。
とりわけ何度も撮ってしまっているのが電柱だ。しかも自分の中で被写体としての興奮度がかなり高い。電線が集まってる上に、鉄もでかいボルトもたくさん付いてゴチャついている。日常ふと上を見上げ、エエやんエエやんと心の中で・・・まるで変態だ。いや、変態なのは否定しないけど、まさか電柱フェチだったとは。気付いたのはつい2,3日前。驚いたよ自分に。

こうして自覚してから撮ると、写真もまた変わるのだろうか?
今後が楽しみだ。僕の今後。電柱との将来。


コメント

電柱フェチ。うん、変態っぽいね。
街にある、電柱ばかりを撮ってここに載せていくのかと思うと少し不安☆
でもうちも電柱好きっすよ。空と電柱って素敵やん。
>まるちゃん
うひひ、変態っぽいやろ~。うひひ。
mixiと繋げて間もないけれども、これからは電柱写真ブログと化して
皆を恐怖に陥れたいと思う。無視されるだけかも知れない。

少しは共感してくれたようで嬉しいわぁ。
電柱って普通のその辺にあるやつでも、めっちゃカッコエエねん。
上の写真を見てごらんよ。カニみたいなん付いてんねんで!!
なんやねんアレ。なんの為の物か全然分からへん。
これやから電柱はやめられへんね。実は今日も撮ってんよ。うへ。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/495-930974f2

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








