ぶりぐ




丸いのばっかり

タワレコのインストアライヴを観に行った。
久保田利伸と"Keep Holding U"を歌ってたSunMinという子。僕らの音楽やらで彼女の並外れた歌唱力は知ってたけど、生歌はそらもう半端じゃなかったよ。全身で必死こいて声出してる感じなど全くなく、真直ぐ立ってるのに物凄い迫力。久保田なしでも十分素晴らしかった。とはいえ、Keep~以降の2曲は楽曲が安くて最悪。歌が素晴らしいだけに辛い。ほとんどの作曲家に期待が持てない中、歌う道具として使われる「ただのシンガー」は実に可哀想だ。彼女の将来が思いやられる。鍋の中はカレー・・・かどうかは知らない↑帰りに上から覗いたオイスターバー。入らずに覗くのって哀れか。
あとの写真は阪神の屋上。丸いのがお好きな方へ。ただ丸いだけ。

いい天気

丸いね

逆光でも丸いね

コメント

ああああああああ!!!!!
コッチに飛んだっっっ!!!!!
ゆっくり読みにきまっさ。
>セィちゃん
いらっしゃいませーーー!!!!!
mixi日記を放棄して一元化することになりました。今後ともよろすく。

てか、セィちゃん久しぶりやんかいさー♪
猛烈に忙しかったようだけど、体壊してないかい??
うちのブログに癒しを求めてるなら、それは間違いです(誰も求めへんって)。
あ。ハルカミさん、こっちに移動したんやぁ。
たら。のとこにも、覗きにきてね。
>たらちゃん
お、いらっしゃい!!
そうなのです。一元化の波に乗ろうかと(そんな波あらへん)。
とはいっても特に代わり映えしませんけどね。よろすくどうぞ。
ほな、あとでそちらにもいきまっさ~。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/494-7f699fef

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








