ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


クラスコ、モロプリ

ホワイトデーを前倒しして日曜日に。ヨドバシや百貨店をウロチョロしたりしたよ。阪神の屋上には初めて行った。幼児用の乗り物ありゲームコーナーあり、昔ながらの屋上で楽しかったよ。吹きさらしで全体的に薄汚れ、くつろぐ所なんてまるでなくても気分が楽しい。カフェやらなんやらを置くもんちゃうよ。屋上は子供が走り回る場所やん。クランベリー入りスコーンで、なぜか寒風吹きすさぶ中、彼女の手作りスコーン(最近手作りに凝っているようだ)をいただく。サクサクでありながらしっとりしていて感服。クランベリーの甘酸っぱさも活かされていて、めちゃうまでございました。ありがとう。ホワイトデーなのにありがとう。

休憩に駅前第三ビルの喫茶店へ。噂通り珈琲は美味しいけど、クラシックのBGMが耳障り。店によっては狭くてもゆったり出来る所もあるけれど、ここは逆に狭苦しく感じた。
でも何はともあれお返しを。当初は神戸のマシュマロ専門店のマシュマロだけにしようと思ってたけど、あまりにお粗末なものだったので何か他のもあげねばと、ふとした思い付きでモロゾフのプリンをあげたよ。僕も15年ぶりぐらいに食べたけど(帰ってからね)、予想以上に卵が効いてて美味しかった。さすがは老舗、常に期待を裏切らずそれ以上のものをくれる。
夕食は蕎麦をいただいて帰路へ。なんやかんや言うても終始食の話やん。
スポンサーサイト


コメント

レーズンは駄目なのに クランベリーは良いのだね
そーなのだね うんうん
>セィちゃん
よう知ってるね~!記憶力抜群やがな。
クランベリーなんていう小洒落たもんは、ほとんど食べる機会がないんやけど
とっても美味しいんやねぇ。甘くて酸っぱくて。

セィちゃんもスコーン作る??息子さんたち喜ぶよ~~!!

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/493-64462f82

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。