fc2ブログ

ぶりぐ

酸いも甘いも

堕ちる所まで堕ちてしまっている僕です。
正直言って、今年になってから心底楽しい事などなかった。ずっと引っ掛かってた事があったので(前にも書きましたが)。こういうのは周りに伝わってるものなんだろうか?僕はずっとカラ元気であり、カラ揚げくんであり、カラ出張だった(思い付きで書くなよ)。

しかしまぁ良くも悪くもオトシマエがついて、今日はたっぷり落ち込んで明日から新たな自分で頑張っていこうと思います。そうしなきゃやっていけないので。それにしても、いつになったら幸せが掴めるんだろう?って、乙女みたいだけども。

ところで、イチゴ大福が美味しい。普段あんこモノはあまり食べないけどこれは例外。こないだ食べたのは、中のイチゴが甘かったがあんこが少なかった。今日食べたのは、あんはたっぷりだったがイチゴが酸っぱかった。実家近くの店では、トマトは美味しいがイチゴがまずい。うちの近くの店は、イチゴは甘いがトマトは食べられたもんじゃない。世の中なかなか上手くいきませんね。逆に商売的には上手いのかも知れないけど。
スポンサーサイト





コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/49-f117dae0

 | HOME | 

« 2024-03 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報