ぶりぐ




オカジマ

24日は僕の26度目の誕生日。おそらく当日はバタバタして更新出来ないと思われるので、今のうちに書いておく。誕生日だよ誕生日。2月24日、ね(しつこい)。別に何してくれとかそういうのんじゃぁないよ。

同い年の松坂はレッドソックスに行った。赤い靴下。感服する。
でも僕の注目は、同じレッドソックスに入った元巨人・日ハムの岡島だ。巨人の頃はどうって事なかったが、日ハムでは意外に大活躍。なんや、けっこう良いピッチャーやんかと好印象なんよね(すんごく個人的に)。松坂は必ず活躍するに違いない。けど、岡島ちゃんも負けじと頑張ってもらいたい。メディア・スクラム組みまくりの日本のマスコミを唸らせてもらいたい。松井?イチロー?岩村?桑田?いやいや、岡島だろう。

メジャーリーガーにはなれないにしても、26にもなると何かになってたいもんだね。積み上げてきたもの、そんなにないな。まだまだまだまだやらねば。あと30年はペーペー。そんな気分。そんな上昇志向。


コメント

おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう。
今宵は宴じゃい~!!!
パイ投げでもしたいなぁ~。バッスーンっと!!!どう?どう??
>まるちゃん
ありありがとがとありがとありがとありがとありがとありがとさーん!!
酒持って来んかーい!チョコ持って来んかーい!胃薬持ったかーい!!
パイ投げ用のパイで思い切りやりたいね。志村うしろうしろ!!!
はてさて、どんな1日になるやら?
お誕生日おめでとう~
いい一日になりましたか?
素敵な1年になりますように~~~~~♪
>花梨ちゃん
どうもありがと~!!
笑いあり、緊張あり、涙なしの良い1日やったよ。
詳細はまた今度。

とんでもない1年にするぞ~~~!!おりゃ~~~~~!!!
祝♪ 2○歳おめでとう♪ ございます♪
今年もじゃんじゃん 素敵な事を巻き起こしちゃって下さい!
>セィちゃん
ありがとうございます!!26でっせ!!隠さんでエエよ!!
巻き起こしましょう起こしまくりましょう!!あんな事からこんな事。
そういや抱負とか考えたことないなぁ。。

とにかく日々精進でござるね。押忍!!!

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/483-6c4fb5d8

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








