ぶりぐ

スポンサーサイト



哀れハイヒール

こないだろくでもないラーメン屋でかかってた曲は、ミドリカワ書房の「OH!Gメン」だった事を知る。僕には笑う所が全く分からないが、好きな人は好きなんだろうと思う。しかし好きだろうがなんだろうが、店のBGMには向かないんじゃないか。再び怒りを覚える。いや、そんな事より僕は今の今までミドリカワ書房はふかわりょうのもう1つの顔だと勘違いしてた。キッカケは今ではもう分からないけど、なぜかそう思い込んで周囲の人々とも話してきたので、とんだ赤っ恥をかいた事になる。そうだあっちはロケットマンじゃないか。前にも指摘された覚えがなくはない。そりゃね、ミドリカワ書房やふかわりょうは、日常そんなには話題に上がらないけれど、1年に1,2回ぐらいは上がる。そんな貴重な瞬間を僕は台無しにしていた。あぁ。話の流れとか意味不明だったんじゃないか?あぁ台無しだ。この哀れな男の顔面をどうか君の尖ったハイヒールで踏んで欲しい。どうかそれで許して欲しい。その尖ったハイヒールで。
スポンサーサイト


コメント

ピロピロ~ピロピロ~が、ロケットマンですよ。

うちが好きなのはあんま頭で考えてない音楽が好きですね。
音楽なのに音楽に聴こえん感じがした。

尖ったハイヒールはないけど、アメリカンなブーツはあるよ。
>まるちゃん
うん、ふかわりょうは好きやねん。
「ピロピロ。ピロピロ。お前のかあちゃん・・」

音楽ちゃうから書房なんかな?Youtubeで何個か聴いたけど、音楽というにはあまりに直接的すぎて、特に感じるものはなかったね。やっぱゴチャゴチャ言わんと感じさせなアカンと思うねん。芸術って。
エエこと言うやろ。

どの辺がアメリカンなん?星条旗が刺繍されてるんかな?
ブッシュの顔の形してるとか。いやん。
小説のように、とか書いてたような。だから書房???
ほんなら小説書いたらええやん。って。
芸術と言わず、言葉って内面からしか出ないからね。ミドリカワさんはおしゃべりな感じの人なんかな。

ブーツはカウボーイが履きそうな力強いやつです。履いてる自分の足も痛いっす。
>まるちゃん
小説書ける程ではないんちゃうか?どれも普通のお話やったし。
おしゃべりはよくないね。黙って感じさせなアカンと思うねん(再)。

諸刃の剣やな。でも似合いそうやん。どんどん履いたらエエがな。
目指せ萩原流行。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/481-1e72c4ac

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








