ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


読書と毛根の関係性についての考察

ずっと曇っていました。時折パラパラと雨粒も落ちていた。
そんな中、出掛けるというから僕もわりとバイタリティに満ちている。
本降りにならないよう願いつつ、ボナパルを走らせる。

またまたまたブックオフへ。明確な目的があったのだけど、置いてないので安売りコーナーで気を休めることに。らもさんの本とスコット・フィッツジェラルドの伝記みたいなのを買う。後者はよう分からんけども、雑学的に読んで損はなかろう。最近PCが変わってネット環境が良くなり過ぎて、読書時間が激減してるからねぇ。"東京するめクラブ"まだ読んでます(遅)。

髪はボサボサ髭はボーボー薄汚れた服に色あせたリュックというスタイルの人を見掛けました。そこらの古本をドサドサと手当たり次第(のように見える)手にしたカゴに放り込んでゆく。怖いよ。そういう人たまに古本屋に出没するんだけど、彼らは何をしてる人達なんだろう?文学青年と呼ぶにはキビシイしなぁ。文学部の院生か?どこかで地下組織的に早読み大会が開かれてるのかも。まさか本を読むほどに毛が伸びるなんてことは・・・まぁそんなに興味もないんだけどさ。

あとCDは、hide、Meja、Herbie Hancockを買った。あ~バラバラ。
スポンサーサイト


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/48-c4b224ce

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。