ぶりぐ




バーガー

久しぶりに十三焼でも食べるかと、十三で下車。十三デートは二度目か。
改札の真ん前で早速ジュジュジュと焼いていたけど、我々が食べたかったのはもう一方の店のだったので素通り。探検がてら狭い路地に入ってみたらば、そこは新世界の如くホルモンホルモン、そしてホルモン。色鮮やかで安っぽい看板が楽しい。実際美味しそうな店もたくさん並んでて、次回はこの辺を目的に来てもいいかなと思った。ホルホルモンモンモン結局なぜか淀川の方の店は閉まってたから諦めて、橋の上を歩いて梅田へと向かう。風が強くて寒かったけど、その分空気が澄んでて驚くほど美しい景色が見れた。写真も撮ったけど、僕よりも彼女の方がいいのを撮ったのでちょっと悔しい。最近はデートコースに悩むこともあるけど、行き慣れた梅田であれミナミであれ、とにかく街を歩けば何かしら発見があって写真なり思い出なりが増えてゆく。積み重なる日々。素晴らしい日々だ。

綺麗に引かれたセンターライン

ピンクのぶつぶつコーラック

みんな走る走る

夕陽

コメント

淀川の橋、のぼりたくなるよね~。鉄のん。
高所苦手でしたっけ??
>まるちゃん
あぁ登りたくね、ならへん。怖い。
でもあのピンク色はなんとなく淀川に合ってる気がする。色味が。
さっきNHKで十三の特集やってた。なるトモに出てたピカソと呼ばれてる
おっさんも出てたで。人情の街やってさ。ホンマかいな~。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/478-842c0afb

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








