ぶりぐ




ビュン太

ビュン太て行きつけだった心斎橋バッティングドームが1月いっぱいで閉館になるという話を聞いたので、31日に行って来た。別れの挨拶代わりにホームランをボコスカ打ち込んでやろうと思ったんだけど(累計0本)、現場はもう工事の幕が掛かっててすっかり取り壊しモード。あれれ~?と思って裏手に回った所にある中華料理屋に入っておばちゃんに訊いてみたら、なんと25日で終わりだったらしい!アウチ!!

まだカードの残数あったのになぁ。勿体ないことしたなぁ。それより何より、潰れてしまってとても残念。梅田じゃなく心斎橋のが気に入ってたのに。素振りに精を出していつか復活する時に備えよう。


コメント

このバッティングセンター、陣内&藤原紀香が初デートしたとこらしいよ!
昨日めちゃイケで言うてた~。なんで会わんかったんやろうな~。
バッティングする前に一人卓球マシーンで体温めてから打つとええかもしれんね。
腰をクイッとぉ~~~~~!
>まるちゃん
えー!なるトモでお馴染みの陣さんと、レオパレでお馴染みの紀さんが!?
しかもイケてるメンバーでお馴染みのめちゃイケで!?(そこはエエか)
紀香もあの唸りを上げる卓球マシーンやったんかなぁ。何球返せたんかなぁ?
末永くお幸せに。何の話や。

しゃーないから今後は梅田でやるしかないね。
まぁ今はプロもキャンプ期間やから、こっちも体作りに専念やな。
腕立てよーい・・

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/470-bbf82166

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








