ぶりぐ




Travelling Without Moving

キャンバス風またボチボチと職安に通ってる。ボナパルで向かいながら、空ばかり見てた。
でも写真の出来はそれほどでもなくて、しゃーないから加工してみたよ。こないだのユニクロの駐車場のも同じ理由。加工というと、随分長いこと「作品くん」から遠ざかってる。また何かオモロいもん作らなな。

木村カエラちゃんの「You」を集中的に聴いて練習して、ほぼ完璧に弾けるようになった。なかなかセンスの良い演奏なので、弾いてて楽しい。そして明日はカラオケに行くということで、椎名純平・林檎兄妹の歌を練習した。純平パート、覚えると楽しいよ。彼はいつしかジャミロクワイみたいなルックスになってしまったが、それはともかく。さらには斉藤和義やスピッツの歌も新たに覚えた。カラオケというものは、どんどん"仕入れて"自分を盛り上げると、より楽しめるものだ。

うちのHPもだんだん閑散としてきてて、そろそろ新しい繋がりを求めていかねばならないようだ。ホントはそうではいけないと思うけど、人を長く惹き付ける魅力がないので仕方ない。恥ずかしながら。友達どうやって作ろう?時々物凄い孤独感に襲われることがある。皆そうなのかな?外を出歩くか、mixiで頑張るか、妙なエネルギーを放ってる人に会いたい。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/468-a9724962

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








