ぶりぐ




取れてはまた痞える

黄色い目職安に行ったついでにブックオフまで足を延ばしてみた。
ブックオフで中学の同級生と会った。よく会う。のはなぜかというと、店員だからだ(おそらく社員)。前々から気付いてはいたけど、声を掛けたら迷惑かなと思って遠慮してたんだ。しかし今日は遂にレジで一対一、真正面に同級生がいて声掛けへんのもアレやん?だから掛けてみた。

私「○○君やろ?」 彼「あ、ぶりや」
という訳で、覚えてくれてただけで満足。二言三言交わして店を出た。なんだかさっぱりしたような、いらん事したようで悪いような、変な気分。これでブックオフに行き辛く・・・はならんよ。好きやもん楽しいもん。

上の写真は、伊丹と宝塚の間ぐらいに出来てた、めちゃデカくて綺麗なユニクロの駐車場。覗いてみたけど、中は普通にユニクロの味気ない商品が置いてあっただけだった。当たり前。ユニクロは良いデザイナーを雇うべきだと思う。


コメント

確かにユニクロがカッコ良かったらええのにな。

ぶりちゃんの同級生もぶりちゃんが来た時は「いらっしゃいっやっせ~」って元気に言えなくなるんやろうな。代わりに言うたり~や、「読み飽きた本、聞き飽きたCDは売りに来るわ!!」って。
>まるちゃん
着ても着ても痛みにくいしねぇ、材質悪くないと思うんやけど、いかんせんシンプルなんしかなさ過ぎやね。もっと奇抜なデザインのも作ったらエエのに。
野菜とか売らんでエエから。

代わりに宣伝文句言うなんて100%嫌がらせやん!せーへんよ!!
中学の頃のことあんまり覚えてへんから、その同級生にどんな接し方をしてたかが思い出せへんねん。顔と名前は分かるけど初対面のような妙な感じやわ。声掛けたから余計やわ。あの子辞めたらどうしょ・・(なんで)。
ともあれ、ブックオフには今後も行く!!

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/465-7a9e36c5

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








