ぶりぐ




将軍

引き続き板尾日記を読んでる。栞の代わりにアンケートハガキを挟んでいたんだけど、半分くらいまでいった所で紐が付いてるのを発見した。
「なんや、あったんかいな」ないと思っていたものが実はあると知った時、そして密やかにそれを求めていた時、人はニヤリ喜ぶ。ニヤ。

いい加減この話題も最後にしたいけど、Flashがあまりにも重過ぎたので軽くする為の改良をした。音を使うとどうも必要以上に重くなるらしい。ちょっとは見易くなったかな?

華麗なる一族」がつまらん。大河ドラマのように台詞が硬く、大仰なわりにストーリーも展開も冴えない。華麗ではなく物凄く地味だ。生ぬるい。僕は前々から鈴木京香と原田美枝子の演技が好きじゃないんだけど、演技以前にあれらのキャラクターの存在意義もよう分からん。鉄平の祖父の肖像画と、「将軍」とかいうリモコンロボの魚は、見てて哀れだった。いかにも凄いでしょ?っていう風に作ってるから、余計に穴が目立つ。コントとして見ると、キャストが豪華な分、面白いかも知れない。いや、やっぱつまらんな。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/464-c2ad271f

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








