ぶりぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ライトへレフトへ

Flash作ろうかと思ってちょっと勉強したけど、なかなか上手くいかん。
めちゃ小さいのを作ろうとしてるからアカンのかも知れん。Flashにサイズ制限があるのかどうかも知らん。勉強ついでに全部Flashで出来たサイトをいくつか見てみたら、どれも物凄くクールやった。むちゃカッコよろしい。僕が逆立ちしてもでけへん。そもそもあの類の発想がないし、おそらくああいうのを作る人達とは美的感覚自体が全然異なってるんやろなと思った。どちらが優れてるとか劣ってるとかいう話ではなくて。

板尾日記を読み出してる。オモロい。彼の口調が好きや。ハッとするような言葉がさらっと書いてある。優しくも厳しくもあるし、真っ直ぐで力がある。読んでると、体のだいぶ奥底で燃えてくるものがある。本の中で「これから先"○○"が俺の人生を左右する気が今、なんとなくしている」という文があるんやけど、僕にとって今、板尾さんが○○に当たる。なぜかは分からんしホンマにそうなるかどうかはともかく、そういうのんってけっこうある。むしろ毎日、あの絵を見れば、このCDを聴けば、あそこへ行けば、僕の人生はグルッと回転し出すんちゃうか?と思って行動してる。生き甲斐と言ってもいい。そんな興奮材料をくれる人や物に深く感謝してんねん。本の詳しい感想はいずれまた。
スポンサーサイト


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/462-87fc8ae3

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。