ぶりぐ




昨今、なぜデタラメが喜ばれるのか

本日は「21世紀はなぜ豆の時代か」について語りたい。嘘よ。
Web上にはまだまだ楽しいページが潜んでるようだ。

それにしても、自分の聞いたこともない事をいきなりさも常識であるかのように断言されると驚くね。世紀で括るんだもの。もう理由の話に移ってるし。ここまで図太いと、思わず感服してしまう。僕も見習っていきたい。
見習ってデタラメだらけ書いても楽しいだろう。
「人間はなぜ臭いのか」とかね。確かに少しくらいの体臭はあるだろうけど、私ちゃんと毎日体洗ってるわよ!?という抗議が心地いい。
「地球はなぜ正六角形に近付いているのか」とか。確かに肉眼で見たことないけど・・・本当に!?と、迷える子羊たちが急増。楽しいね。

さぁ、皆も仲の良いお友達同士でやってみよう。でもやっぱりデタラメはよくないかな。明日は「今、なぜ豆の時代なのか」についてです。嘘。


コメント

お かわってますなぁ~♪
散らばった感じが 面白い!
色々遊んでみるよみるよみるよ~~~~w
>せぃちゃん
面白い?ホンマに!?やった~♪♪
まだちょこちょこイジッてますねん。往生際が悪いとでも申しましょうか。
さっきもまた仕掛けを追加したので、あれこれ遊んでちょ。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/461-5f85ddb9

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








