ぶりぐ




抱え込む

雰囲気のいい店で一週間以上空いちゃったねぇ。もう1月も半ばを過ぎたよ。早いもんだ。
先週末は、よしぉ君とそのお連れさんと食事に行った。なにぶん初対面なので、そつのない会話に終始した印象があるけれども、まぁ僕自身は楽しかったからいいや。もしも次の機会があるなら、もっとましな店にしたいと思う。料理が380円ってそもそも期待でけへんよね。

HPのトップページをリニュしたので見てみてよ。見てみてみてよ。
上の写真の男性ぐらい頭を抱えて悩んだ。そしたらいつの間にかスタイリッシュからは程遠い、オモチャ箱をひっくり返したような、ただ散らかしただけのような感じになってたよ。好き嫌い分かれるだろうけど、それでもあれこれ仕掛けがあるので少しは楽しめるんじゃないかな?探ってみてちょうだい。


コメント

おもろおもろ。
こういう自分で作ってはるHPってその人の脳みそのような感じがします。
なかなか楽しいてええよね~。ぶりさんはなかなかやりよるもんね~。
ちらばってる写真、どれも好きやで。視線が定まってきてる感じ。
トップも散らばってるようでバランスがいいと思うし。期待の爆発音がないのは残念やけど。っていらんな。
>まるちゃん
オモロい?楽しい?わーいわーい!!
HPは頭ん中を覗いてるのと一緒やね。うんうん。
だから僕の頭ん中は、いつもこんな風に散らかってて大変やねん。
シンプルなん、全然作られへんわぁ。わはは・・。

写真撮るのちょっと慣れてきたみたい。今年もいっぱい撮れるといいな。
音付けるのね、ホンマにやりたくて今も方法を考えてんねんけど、
なかなか難しいねん。残念や~~爆発音ちゃうけど。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








