ぶりぐ




Catch The RADIO

FM専用先日、青色のぬいぐるみ(セサミのクッキーモンスターというらしい)を獲ってからUFOキャッチャーにハマりつつある。ゲーセンの横を通り過ぎた時などに、あのマシーンを目にするとついついムラッとくる。まさか自分がハマるとは思ってなかったけど、「獲れた時」は何とも言えず快感なのだ。こないだはルパン三世のラジオを獲った(しかも一発で!)。これには失禁寸前、というのは嘘にしても興奮。これを才能と呼ぶのかしら?今度は何を獲ってやろうかな・・・ジュルル。

昨日わずかな給料が入ったので、調子に乗って近所の和食店に行った。魚と鶏肉がめちゃ美味しいんだけど、ちょっとだけ値が張るのよ。鯖の刺身、焼き鳥、キスの天ぷら等々、どれも絶品でござんした。次回行けるのがいつになるかは未定。

今年もあと3日。なんだか気ばかり焦ってしまうから嫌だ。寒いし。
でも今日は主に「結婚できない男」の再放送を見て笑っていただけだったから、僕は今かなり幸せな部類に入ると思うね。これでいいのか、おい。


コメント

あ 指輪してはる
薬指かしらん  壁キラン】ωΦ)+
お揃いかしらん 壁キラン】ωΦ)+
>セィさん
あ 写ってる。
ズバリ正解!補足なし!!

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/456-87b52104

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








