ぶりぐ




蟹股の星メリークリスマス。種田仁です。なんでそこやねん。
クリスマスと全く関係ないのは承知の上だけど、紹介する機会を逃し続けて今日になってしまった。これビックリマンでっせ?エエでしょ?もう随分前にコンビニで買ったんだけど、誰が何と言おうと僕にとって種田はヘッドです。構え方もいいけど、守備もいいんだよ。あれ?誰も興味ないの?ほなこれぐらいで。

24日ゆうたらね、「M-1」でしょ。やっぱ必見やん?当然やん?
今年はなんとフットボールが出るらしいから、これまた楽しみですやんか。
前回ブラマヨ優勝を的中させた僕やけど(自慢)、今年はどやろねぇ。やっぱフットボールか麒麟かなぁ。アマチュアのも気になるねぇ。ん~・・・と、ダラダラ書いてたら眠くなってきた。読んでる方はもっと退屈に違いない。ゴメンなさい。退屈でないクリスマスをお過ごし下さいね。


コメント

種田か~種田ね~…
私もあのビックリマンチョコネタあるんだけど
放置ちゅうww
トレードとかしたのにw
>なつめちゃん
遅くなってゴメーンね。
なんと交換までしたんかいな!本格的に楽しんどるがな(笑)。
僕もこのネタ使いどころがなかなかなくて、今になっちゃったよ。
だいぶ前に買ったんだけどねぇ。種田で満足しとるよ?ホンマよ?

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/454-0970e7c2

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








