ぶりぐ

スポンサーサイト



誇・実録ノロ

長いこと日記書いてない気がしてたけど、一週間ぶりらしいね。
ゴチャゴチャと色んなことがあったので書かにゃぁならん。

まず、会社を辞めた。半分クビになって半分自分から辞めた。働き出して12日(実働8日間)。就職が決まった時に温かい言葉をくれた皆様、ゴメンなさい。詳しく書くと言い訳に見えるから止めとくけど、毎日全力で勤めてやれるだけの事はやったと思ってる。ただそこは僕の居場所ではなかった。それを会社と僕自身が8日かけて理解し合ったということ。むちゃくちゃ落ち込んで泣いたけど、正しい選択だったと思うし、もう気持ちは次へ向いている。誇りを持って胸を張って生きている。僕の生き方は僕にしか出来ない。

それはそうと、数日前まんまとノロウイルスの餌食になってしまった。
自分とは無縁のものだと勝手に決め付けて(というか忙し過ぎて)全く情報を入れてなかったんだけど、これがヒドいのなんの!夜から朝まで数十分おきにず~っと吐いてた。何回吐いたか数えたら面白かったかも知れない(笑えんよ)。一度に何回も吐くから、胃がギギギ・・とねじれて痛い。眠ろうとするとまた吐き気が起こるから全然眠れない。朝方、例の如く吐いて吐いて吐きまくった後、最後の最後に「謎の黄色い液体」がチョロッと出ておしまい。よく分からんが、あれがノロ野郎の正体に違いない。あいつめ!!

その後は微熱が残ったものの、お腹は嘘のようにスッキリして今に至っておる。ノロウイルス、確かに強力なんだけど数時間耐えればあとは大丈夫なようなので、まぁ感染した時は耐え忍ぶばかりです。体から全部の物を出そうとするけど、水だけは飲んでも平気だったよ。お茶は×。薬も意味なさげ。
以上、体験談。相変わらず激しい日々を送ってるでしょ。
スポンサーサイト


コメント

あら 辞めたのね 会社と自分の関係って重要ですからねぇ
想っても答えてくれない会社もあるし
反対にガンガン要求される事で 自分を見失う事も
ぶり氏にとって良い居場所が見付かるといいね うんうん
そのうち巡り合うさ きっとね
>セィちゃん
励ましてくれてどうもありがとう。辞めちゃったよ。
かなりガンガン要求してくるタイプの会社でねぇ、その種類も問題なんだけど
僕は僕でやっていても何かとすれ違い続けた感じ。
まぁ試用期間やったからエエかと、今はすっぱり割り切っとります。

またウネりながら歩いていきますよ~!!さてさて居場所は何処かしらん?

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/452-f6adccfa

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








