ぶりぐ




ナイスゲルマン

惚れたスカイビルの様子を見に行ったら、予想以上に楽しく仕上がっていた。
ドイツクリスマスマーケットが開催されていて、すっかりお祭り気分。ドイツ料理にドイツビールにドイツ人、そして巨大で飾りも美しいツリー。お店を回っていると、チャランゴを爪弾いていたナイスガイに「あなたも音楽やってるでしょ」と軽く話しかけられたりもした。なんで分かったのか知らないけど、彼の店には一度行こうと思う(チラシもらった)。全体の色合いも抜群によくて、クリスマスの持つ温かい空気が感じられたよ。

それからそれから僕が個人的に一番「おぉ!!」となったのは、110年の歴史を持つ木製メリーゴーランド。なんとも言えない静かな存在感があってとても綺麗だった。やってくれるなぁスカイビル。クリスマスまでに一度は行っておいて損はないよ。

ツリー撮るの難しい

展望台までの道

ツリーの周りにはプレゼントが

コメント

いいな~ドイツクリスマス祭り(違)
ドイツ料理が食べたいです。
ブルスト食べたい~~~~~~っ
(ソーセージのことね)
>花梨ちゃん
いや、ほんまにドイツクリスマス祭りですよ。ドイツと全然関係ない店もあったけどね、そこもほら、なんたって祭りだからさぁ。無理矢理だ。
ソーセージめっちゃ長いの売ってたよ!確かに美味しそうやった!
まぁ近所の外国系のスーパーにも置いてあるでしょうな。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/451-203821b8

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








