ぶりぐ




スーパスマニマニ

月・火・水と三日間働いて、本日木曜は休日。
まだまだ分からないことだらけで弱冠パニック状態にあるけど、まぁなんとかやっとるよ。体が万全になったらもっと頑張れそう。

昨日は仕事終わりにスープパスタ専門店"manimani"に行って来た。サイトを見ても分かるように、決して広い店ではないけどたっぷり空間があって随分ゆったりできたよ。レイアウトも凝ってて良い店だわ。スープパスタの見た目も味も良かった。ラーメンに近い気がしたけど、それはタブーらしい(知らんけど)。あと、コーヒーもかなり美味しくて、結局3時間ぐらい居座ってしまった。自信を持ってオススメしよう。次回は"温かいクラシックショコラバニラアイス添え"を食べるってもう決めてある。あ、ヨダレが・・。

今日は終日雨だったし、なんだか熱っぽくてずっと寝てた。疲れ出たみたい。
金・土行ったらまた休み(週休二日)。気合入れ直していこうっと。


コメント

(*´∀`)ノ お疲れ様~
スープパスタうみゃ~よね~
とは言え 先日食べたスープカレーも美味でした。
北海道へ行ったらぜひスープカレーをw

>なつめちゃん
お、スープパスタ食べたことあるのね。
僕は店でちゃんとしたのを食べたのは初めてですわ。また食べるねん。
スープカレーといえば大阪にもあるよ。前にトルコライス食べに行った所
なんやけど、そういやまだ食べてなかったな~。
あれって北海道名物なの?僕は昔から、もし北海道へ行ったらじゃがバタを
食べるという夢があるよ。ちょっと地味かな・・。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/449-c8c17b69

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








