ぶりぐ

スポンサーサイト



not reach anywhere

今日が祝日だと気付いたのは目が覚めてからのことで、何処かホッとしたような肩の荷が下りたようなそんな気分だった。大して背負ってないけどね。

時間が出来たので何かしようということで、早速ではあるけどソプラノ・リコーダーを使ってレコーディングしてみた。半音(#、♭)にちょっと慣れてきたので思ってた以上に早く上達してるような気がする。あくまで甘い自己採点。リコーダーにアコギとカリンバで合奏したんだけど、なんせまたまたポップさとはかけ離れてるから皆様の期待には沿えないと思われる。こういうワン・コード"一発もの"は、やってて楽しいけど、しかし何処にも辿り着かない音楽になってるかも?という不安が付きまとう。そろそろ脱却せねば。次回頑張ります(もう反省かいな)。でもよかったら聴いてみてね。
not reach anywhere
スポンサーサイト


コメント

聞いたよ~~w
アルトリコーダーもチャレンジしてみたらいいかもね~
もうちょっと音に重みがあるし、扱いはおんなじだから面白いかもよん♪
>花梨ちゃん
聴いてくれてありがとう。今回はエフェクトで遊んでみました。
そう、アルトも同じ構造なんよね。実家にあるはずだけど無事かなぁ?
まぁ何を使ってでもいいから、もうちょっと皆が喜ぶようなのを創れたら
いいんだけどねぇ。精進しまっさ~。
最後うまいことまとめようとしてたのかね?
リコーダーを吹く姿が想像出来て非常に笑えました。
しかし、結構好きよ、コレ。楽しいねぇ~。
今度、うちの素晴らしきリコーダーも録ってね。
泣きながら鍛えられたリコーダーですから。
>まるちゃん
最後はね、リコーダー・パートだけ熱入れすぎてちょっとハミ出たんよね。
なんとなくディレイ(響くやつ)して終わるようなイメージやったから
そういう加工を施してみました。自分としてはよく出来た方やね。
イジるの下手やから。気に入ってくれたなら嬉しいな。

物凄い本気の顔で吹いてるから見せられへんわ~。想像で笑うな笑うな。
まるちゃんも本気で吹くなら録ったるよ。その腕前で僕を魅了してくれたまえ。
リコーダー楽しいよ♪広まるかな・・?
聞いた聞いた いじってたんか 
ワダスはまた 観音様の如く リコーダー&カリンバ を自在に操っているのかと
(ノω`*)ウププ
次回作も楽しみにしてますよ~~~
>セィちゃん
観音様!「君の笑顔は癒しを与える」とはよく言われるけどねぇ。嘘。
いじったといってもチョコチョコッとね。切ったり貼ったり繋げたりはしてまへん。
こういうのって一発の勢いが大事やしね。

次回も何か思い付いたらパパッと録ってみます~。
いやいや、適当ではなくて。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/442-c23dde20

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








