ぶりぐ




光り出す

人でごった返す京都駅
JR京都駅のツリー点灯式があって、そのイベントで僕のカラオケ仲間でもある、えべっさんが一発歌うということで観に行った訳よ。何のつもりか知らんが劇団四季の人達まで呼ぶもんだから、大階段は満員御礼!物凄い人だった。ツリーが点灯し、ぱらぱらと人が帰り出して、ようやくゴスペル。正直僕はゴスペルが好きではないんだけど、えべっさんの歌声は別格でやはり素晴らしかった。寒くて辛かったけど、ツリーも綺麗だったから参加できて満足満足。

とはいえ、もうクリスマスって早いよねぇ。着々と来年が迫っておるようだ。

鉄骨越しのタワー

何が写ってるか考えてみよう

ツリー、反射するツリー

歌う人々、手を上げるえべっさん

一足早めにメリー・クリスマス

コメント

えべっさんえべっさんって~!!!このブログのことチクるど!!!
いやはや、しかし1番上の写真はいいね。新聞に載ってそうや。
>まるっさん
えべっさんはえべっさんさんやがな。えべっさん以外の何者でもない。
ここを見てどう思うかは知らんけど、宣伝になるからエエやん?
ぶりぐはえべっさんを応援しています。

時間がよかったんかな、色もくっきり出ててエエ感じの写真になったね。
産経新聞からの連絡はまだないよ。待ってんねんけど。
「お!なおたろう!」
ほなうっすら伝えておくよ。「悪口言うてたで~」言うて。

産経さんからの連絡はうちの予想ではないんちゃうかな?どうかな?
>まるっさん
悪口言うてへん!ものすご褒めてる!
「エベッサンウタウマイヨ。ボビーオロゴンダヨ。ウソツカナイアルヨ・・」

産経ケチやからなぁ。というか日経と書き間違えたなぁ。
りぼんやったら載せてくれるはず。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/433-adebf6d3

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








