ぶりぐ




びー・くわいえっと

30日だったか、僕はまたミナミにいた。
この日は爽やかな秋らしい気候で、とても・・・よかった(表現下手)。
そごう心斎橋店にはたぶん初めて入ったと思うんだけど、BGMがほとんどないのがいいね。最近の店は何処もうるさくて疲れるので、貴重であります。店内も広々してて雰囲気もよい。屋上からの眺めもよいので写真に撮って、あとはなんばHatch周辺をうろついて参った。案外梅田よりミナミの方がゆっくり出来る場所があるんだよね。

建物がくっきりはっきり見える

Hatch周辺の川

皆ゆっくりする場所

コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/430-cd15fcb9

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








