ぶりぐ




24歳増加

24日は僕の誕生日でして、今年で24歳になりました。
これしかし、年々誕生日に対する関心が薄れてきてて、周りがあれこれ言うから「あぁそうか」となるけど、一人暮らししてたら素通りしてる恐れもあるよ。この調子だと、40代ぐらいになれば自分の年齢忘れそう。その内まだ130歳なのに、「わしゃ確かに180年生きた」とか言って、嘘でギネスに載りそう(その前に生き過ぎか)。

誕生日といっても、特別なことは何一つなかった。むしろいつもよりヒドい過ごし方。外は大雨だしねぇ。書く事ないなぁ・・。

そうそう、先日のトニー滝谷の記事をよしぉの所とトラックバックしてみたよ。試しにやっただけで何の意味もないんだけど、ちゃんとできた(笑)。実はここってトニーの記事以外、今までの全てトラックバックできなくなってるし、更新情報も何処にも流してない。極力広がらないようにしてるのよ(へそ曲がりとも言う)。知らない人が来るの嫌だし、文句言われたら落ち込むしねぇ。お客が多いと大変だもんね。

じゃあ常連の皆が来なくなったらどうするの?と訊かれると・・・僕は樹海に行きます(またかいな)。いやホント、HP運営って難しいよね。たぶん。


コメント

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/43-961c08ae

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








