ぶりぐ




すっかり聞書

空が合成っぽいすっかり間が空いてしまって忘れられつつあると思うんだけど、僕は今日もこうしてなんとかやってるよ。お母ちゃん見てる?
水曜日にはビジネスマンのメッカといわれる新大阪に出向いた。とはいっても普通のマンションの一室みたいなとこで面接を受け、そこには面接をしてくれるお兄さんしかいなくて、会社とは得体の知れないものだなとつくづく思ったね。ザ・ベンチャーだった。イエスorノー。

面接から帰ると、申し込んでいたテープ起こしの仕事が入ってきていて、それからというもの連日連夜大変でござったよ。何処ぞのバブル資産家さんのお話をひたすら聞いた。もうすっかり飽き飽きしたけど、お話自体はやけに勉強になったり感銘を受けたりして、あぁなんだ、わりと良い仕事請けたかな?という結論。人様の人生をここまで詳しく知ったこともないよ。
ワードで82ページ、実に86000文字。久々に芯からお疲れさんやわ。線路を見たいなら新大阪へ行けしかしまぁ、いつしか週が明けてしまったね。皆さんお元気かいな?


コメント

テープ起こし、やらんとこう。
そう思った。
しかし、期日までに終わったようでよかったね。
まぁ、あっつい風呂でも入って疲れを取ってくださいやぁ~。
>まるちゃん
うん、やらん方が賢明やね。
もうちょっと貰えたらな~やった甲斐もあったっちゅうもんやけど。
中身がオモロかったからまぁエエことにしとくよ。

さて、熱い風呂に入ろかね。熱い緑茶飲んで。みかん食べて。おじいか!!
お気遣いありがとう。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/429-2654c1a3

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








