ぶりぐ




溶け込む実験

面接に行ったりしたよ。かつてないちゃんとした姿勢で取り組んでる。
それは自分の中で確固たる目的とか使命感みたいなものが出来たからだ。
こうなったらやれる気がする。いや、やれる。

本日は、朝っぱらからアメ村のいつもウロウロしてる所にあるオフィスに行った。あんな所でちゃんとした仕事が出来るかどうかがまず不安だけれども、どうやら中を覗くと大丈夫だった。向かう電車内では、緊張しすぎて吐きそうになってたけど、面接はほんの数分でおしまい。なーんや。しかし、なにやら業務内容が思ってたのと違っていたようで残念。まぁひとまず経験やね。

帰りは数多のビジネスマンに混じって御堂筋沿いを本町まで歩いた。
「わていつもここで働いてますねん」って顔して。してどうなることでもないけど。見渡せばスーツに次ぐスーツで反吐が出るぜ。どうでもいいけど、スーツの前ボタンを外してる人が多いんだな~と初めて知った。あれが流行の着こなし術なのかな?常識?ただ暑いから?これだからスーツ素人は困る。
明日からもしばらくまた忙しそう。ブログさぼってゴメーンね。


コメント

お 前向きやなぁ いい事やなぁ
ブリ君の前向き チョィ分けて下さいね (もぎ取りっ)
そんなん言うたかて、ぶりやんスーツバリバリ似合うやんか。ダイエーとかのチラシに載せてもらい~。
しかし、今日もおつかれさん。
いい出会いがあるといいな。
>セィちゃん
前向きやったはずが、あっという間に落ち込み気味。でも頑張るけど。
もぎ取られるとスッカラカンになりそう。とはいえ、ちょっとしたアンパンマンっぽさもあるからまぁエエか。セィさんのお役に立てれば光栄です。
>まるちゃん
ダイエーかいな。うちの近所は、塚口ぐらいにしかないなぁ。
あそこのダイエーは雰囲気暗すぎると思うよ。どうでもエエけど。
スーツ批判はそろそろやめにしよかな。

昨日の会社は悪くはないけど・・・っていう感じやね。
「これや!」って直感するような出会いがあればいいんやけど。
まぁ日々一歩ずつですねん。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/427-7043bab5

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








