ぶりぐ




レンジャーズ

噂の靭公園に初めて行った。有名なだけあって広くて綺麗な所だ。
水曜日はとても天気がよかったので、風も爽やかで気持ちよかったよ。
こんな日にこそ公園を散歩すべきなんだ。そうなんだ。

公園の横にある大阪科学技術館にも遊びに行って、ピラミッドやらプラズマについて学んだりもした。ん~大人になっても知らないことは多いもので、しかも説明をよく読んでも分からなかったりするから泣ける。まぁあんまり気にせず今まで通り生きていこうと思う。
写真いくつか撮ったので載せちゃうんだからね。

これがプラズマだ!

鳥バード

5レンジャーズと指導者

ピンク出動!

コメント

うあ~~あのプラズマ、超欲しいんだよ~~~www
(え?売りもんじゃない?w)
>花梨ちゃん
え、あのビリビリのが欲しいの!?家に置くのかい?
指を置いた所にビリビリがきたりしてしばらくは楽しかったけど、
けっこうすぐ飽きた(笑)。

プラズマとはなんぞや?の説明を頑張って読んだんだけど
全然理解できないんだこれが・・・大槻教授に教えてもらわねば。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/426-7c1cd445

【大阪科学技術館】について

大阪科学技術館大阪科学技術館(おおさかかがくぎじゅつかん)は大阪府大阪市西区 (大阪市)|西区にある科学館。1963年に開館した。 靱公園の東出口の南隣、五代友厚の屋敷跡に建つ大阪科学技術センタービルの1F-2Fに施設がある。館内は出展企業単位でブースが設けられており

大阪科学技術館大阪科学技術館(おおさかかがくぎじゅつかん)は大阪府大阪市西区 (大阪市)|西区にある科学館。1963年に開館した。 靱公園の東出口の南隣、五代友厚の屋敷跡に建つ大阪科学技術センタービルの1F-2Fに施設がある。館内は出展企業単位でブースが設けられており

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








