ぶりぐ




振りたくなる

ヨドバシ横困った時の写真掲載。我ながらやり方が汚い。
でもこれだけだとあんまりなので、ちょっとだけ。昨日野球の全試合が終わって、あぁそうや僕の順位予想はどんなもんやったんかなぁ?と。予想はこちら
<2006年プロ野球、順位結果>
セ      パ
1. 中日   1. 日本ハム
2. 阪神   2. 西武
3. ヤクルト  3. ソフトバンク
4. 巨人   4. ロッテ
5. 広島   5. オリックス
6. 横浜   6. 楽天

なかなかのもんじゃないでしょうか?中日が強すぎたり横浜が弱すぎたりしたけど、あとは大体ええ感じやん(基準が曖昧)。日ハムの優勝をどれだけの人が予想したか知らんが、僕の中では今年は強いという確信があってんよ。その類の勘でいくと、来年は広島が強い気がする。・・あぁ最近野球の話してたらバット振りたくなるからいかん。


コメント

バット振ったって~w
そんでPHに備えてくらさいw
>なつめちゃん
バッティングセンターちょっとご無沙汰やけどね。お金ないねん・・。
僕がPHやるのもエエけど、来年のカープはけっこういけると思うねんよ。
梵なんかは前半どうなるかと思ったけど、途中からは守備もバッティングも素晴らしかったし、来年もっといけるやろね。ちなみに鞘師は、僕と同校・同学年の子なので応援してやって。面識ないけど頑張って欲しい。
まぁ野球は守備やから、広島も横浜もヤクルトも何はさておき守備やね。
素振り100本自宅練習で…
蛸師さんね わかった!w
梵さんについては 来シーズンは彼のレプリカユニフォーム購入予定でっすww
>なつめちゃん
100本!はたして僕は何を目指すのか!?
しかし素振りって自分で「こんなもんかな?」と納得しもって振るだけやから
実際に飛んでくるボールが打てるかというとそうでもないみたい。
こないだ行った時イメージ完璧やったけど、全然アカンかった。。

梵のレプリカ!年々ハマッてるようでエエこっちゃ(笑)。
来年もお互いに応援頑張ろう!!オー!!

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/424-6667d721

 | HOME | 

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








