ぶりぐ




単純な生涯

うすっぺらい生き方は勘弁だオークションで買った財布が届いたので載せとこう。このブログのテーマでもある「SIMPLE LIFE」という文字が入ってる。いつからそんなテーマやねん。つっこみありがとう。まさかこんなペラペラの財布から生き方を提示されるとは思ってなかった。今はまだ中身を入れてないからこんなだけど、入れれば膨らんでどっしり感も出るはずだ。小銭ばっかりやから。ほっとけ!
今後の活躍に期待。

書類選考の結果待ちをしていたけど、あっさり落とされた。あーあ。
また職安に通うのだ。今日も行って来た。しかし、今月末から奨学金の返済が始まるから、そうのんびりも言ってられない。こういうものも縁だろうから最後は運命に委ねるばかりだけど。何を大袈裟にゆうとんねん。はよせぃ。はい。

明日は日曜で久々に時間があるから、なんぞドバーッとやりたい。でもこういう時に限ってドバーッと寝たりするのが僕だというのを、やはり僕が一番よく知っている。ドバーッといきたいのになぁ。なんやねんドバーッて。

今回は自己つっこみ満載で、なんだか二重人格みたいやなぁ・・。


コメント

で、結局ドバーっと寝たん?寝たんか?寝たんやろ!!!!
α波いっぱい出てえぇなぁ~。
ん~~~~、ねむこいなぁ~~~~~。
>まるまるちゃん
寝てへんもんね。1時間弱しか寝てへんもんね。
では寝る代わりに何をしてたかというと、特に印象深いこともあらへん。
ドバーッ計画の遂行はまた次回ですわ。

ねむこい?あぁ眠たいってことね。へぇ~そっちはそう言うんだ~(笑)。
あ。ムカ!!!!!
なんだよ、どうせうちしか使ってないよ!!!!!
ぶりぶりのバカ!!!!!!

1時間弱でも寝とんのは寝とんねん!!!
せっかくの日曜やったのに。
てうちも何もしてへん。
いや、駄作を発表したまでだ!!!
>まるひょん
あ、怒った。怒りはった。
ねむこいって響きがかわいらしいからエエやないの。

あの漫画は傑作やったやん!素晴らしかったよホンマに。
あれぐらい中身のないのんがエエのよ。もう最近の漫画は人間関係やら
なんやらかんやらややこし過ぎてオッチャンついていかれへん。
とりあえず「がんばれ桑田くん」の上をいくぐらいになってちょうだい。

コメントをどうぞ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://buridai.blog2.fc2.com/tb.php/422-ac6f8eff

 | HOME | 

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ここ最近の話

コメンツ

トラックバックス

種別

月別

情報








